なんてこったい

raindrop80862006-04-17

最近、睡眠の方もよくなってきて、あまり寝なくても
大丈夫になってきました。よかったです。


しかしですねー昨日BBQ大会があって行って来たのですが、
途中雨が降ってきてとても寒かったのが災いしたのか風邪を引いてしまいました。
くしゃみ・鼻水が止まりません〜(つд・)ウエーン
ほおっておくとツツーッと鼻水が落ちてきます。
だから今ティッシュを鼻につめて更新中ですw
でも本当に風邪なのかな??花粉症かな?そんなにえらくないしなぁ。


脳トレだけでは寂しいのでマリオカートDSを買ってきました〜。
まだしてないけど。
Hi-Fiコネクションで世界中の人と出来るんだってー。楽しみです。
ていうか、無職なのにこんなにお金使ってていいのかよ?w
これからは節約しまーす。