うるさーい!!

いやあのですね、例の隣の解体工事の事なんですよ!!
もううるさいったらありゃしない。
ドン!ドン!ドン!ドン!
って、鉄筋コンクリートを砕いてるんですよ。
振動もあるし、ウザいったらありゃしないです。
もー昼間寝れないじゃん(ぉぃ)


今日は友達がGWに東京に行くので新幹線の切符買ってきてと
頼まれたので買いに行ってきました。さすがひまひまニート君www
少しでも安くと思って金券ショップに行ったのですが、
格安チケットはGW使えないんですね。
そういや、前買ったときに書いてあったような。やるなJRさんよ。
てなわけで、みどりの窓口で定価でしっかり買わせていただきました。






あ!今日はうれしい事?が二つありました!


一つは地下鉄の駅でも携帯の電波が入るようになってました!!
わーい!DoCoMoヽ(´ー`)ノバンザーイ
今まででも人の乗り降りが多い駅は通じたのですが、最寄とかの駅は
ダメだったんですよ。いつになったらはいるねん!!って思ってたのです。


もう一つは、ファミリー割引に加入しました!(正確には出来ました)
これで25%OFFだそうです。これは大きいです!
わーい!DoCoMoヽ(´ー`)ノバンザーイ
現在、私は一人暮らしなので当然同居する家族は他にいないわけで、
ファミリー割引には入れないと思っていました。
でも、実は住所が違っても3親等までであれば加入できるそうなんです!
っていうのをたまたま寄ってみたドコモショップにて発見!
という訳で、田舎の家族のファミリーに入れてもらいましたw
なんや〜今までずーーーーーーーっと損してたんですね。。。うわーん。


てか、これ常識なん?!皆さん知ってました?