初回講習会

スポーツジムの初回講習会に行ってきましたー。
11時からだったんですが、起きるのつらいつらいw


ダメなんです最近特に。寝すぎると言うか、いくらでも寝れる。
普段でも10時間は確実に寝てると思う。
病院の先生にも相談したけど、例の
「外に出なさい」でかたずけられちゃった。


今日はジムの使い方とか、トレーニング器具の説明などを
教えてもらいました。
体重をはかって、目標体重とか聞かれたので
先生に「以前は今より10kgは痩せてました」って言ったら
「えぇっ!!」って驚いてましたw
ああ、ジーンズも前は30だったのに今は34ですからねぇ(T_T)


これから農作業の手伝いに田舎に帰ります。忙しいのだっ。


ジムへは火曜の朝から行きます〜がんばるぞぉぉ!!