本格的な梅雨かな・・・

うぅ。やっぱり雨の日は憂鬱な気分になる。
大好きなゲームも今日はあまりやる気が起こらない。
仕方ないので、布団の中でゴロゴロ。
そしたら、いつの間にやら寝てしまってた。


夢を見た。


昔の彼女が出てきた。
美容院に行きたいから車で送ってって。
途中、美容院に行く前に喫茶店に行った。
いろんなこと話した。
そして、美容院に送ったところで目が覚めた。


う〜ん。むなしい。
こんな夢を見るなんて。やっぱ彼女欲しいのかな^^;
それともまだ未練か?


そして、急激に襲う寂しい寂しい病
なんかおかしいぞ今日。
外を見れば結構な雨。風もある。
今日はカイロだけど行くのはやめとこうかな。。。


雨の日は鬱が悪化する事が多いらしい。
多分そうだろうなーこの状況。




あ、そうだ田舎から農作業を手伝ってて言われてるんだ。帰らなくっちゃ。
気分重いな・・・。