尼崎釣り2

祝杯w

今日はまたもや尼崎へイカ釣りに行ってきましたー。


朝5時の渡し舟に乗り、沖の堤防へ。
この前の時とうって変わり、船に乗る人も多かった。


で、釣果なんですが5ハイ釣れました!!やったぁー!
しかも、この前より少し型も良くなってて、あたりも見やすかったです。
やっぱ楽しいねー釣り。なんかねー海って癒されますね。
波音と潮風に吹かれてたら「うつ」のことなんて吹き飛んじゃうよ。
また行きたいなー。


釣り始めた時は曇天でしたが、時が経つにつれ晴れてきたので
顔に日焼け止めを塗ったのですが、腕には塗らなかったので真っ赤に!
帰りにスーパー銭湯によったのですが、とても痛かったです;;


で、今、沖漬けにしてもらったイカをバターで炒めて祝杯中w
やっぱ自分で釣った魚を食うのはウマイ!!最高!
今日は良く寝れそうですw