携帯マニア

今日の日記は知らない人は全くどうでもいい話だと思うので
携帯に興味の無い方は読まないようにしてくださいw


えーとですね。土曜の朝一番にドコモショップに行って
新しい携帯を買いましたー。P902iSです〜。ヽ(´ー`)ノ
これまで使っていたP901iSはとても遅いし、使いにくかったので
もう早く変えたくってしょうがなかったのです。
だから1年経つのを待って即効で機種変じゃい!
私はねっからのPユーザーなのです。今までずーっとP使ってます。


で、買ってみてどうかというと、すごい処理早くなってる!
漢字変換や画面切り替えに1秒近くかかっていた前機種に
比べ格段の進歩です。
あと、閉じた時の「カチャ」って音があまりしないのもいいですね。


Bluetooth対応なのでヘッドセットつけて音楽聞きたいなぁー。
2GBまでのminiSDに対応してるってのは事前に情報は入手していたので
携帯買う前に買っちゃいましたw 2GBで6980円。安くなったなー。
2GBだしiPod代わりに使えるなー十分。
でも通勤しないから聞かないし使わないなぁ(´Д⊂ヽウェェェン
あと、あまりにも最新機種すぎて、iアプリとか対応してないのが
あるのがガクーンって感じ。


でも満足っすよ。やっぱり携帯はサクサク動いてくれないとね。






<番外編>
Edy使っている人へ。機種変の時、気をつけたほうがいいっすよ。
残金がある場合、なんか一旦預けるという風になっていて
んで、新機種でそれを受け取るみたいになってるんですが、
預けるときに100円お金がかかるみたい。なんでやねん!って感じでしょー
なんか損した気分になるし、旧機種でお金使い切ってからの方がいいかも。


以上で報告おわりー。