たのしい事などありゃあしない

だめだめ。もうだめ。


自分が大嫌い。自分になにかしてあげるという気持ちがまったくおこらん。


自己嫌悪の塊と化しております。


Q:なにかやりたいことはありますか?
A:ありません。
Q:楽しいことはどんなことですか?
A:ありません。
Q:まもなく会社を辞めます。これからどうするのですか?
A:思いつきません。どうしたいのか?わかりません。
Q:このままでいいのですか?
A:だめなのはわかっています。でも、気持ちが全く動かないのです。


生きるとはこんなにもつらいことなのか?
できることなら生きていることを拒否したい。
拒否する勇気もない。ダメダメ人間です。