FF12進捗w

LV18。


今日はMRIの結果を聞きに。
結果は・・・なんともないって。よかった!
という訳で、この頭痛やめまいは精神的なものということでしょうね。


それから、精神科へ行きました。認知療法について聞くためです。
この科では名前じゃなくって番号で呼ばれました。
やっぱプライバシーとかアレなのかなぁ。
確かに周りには急に泣き出したりするような人がいたりして
なんか他の科とは違う雰囲気。。。
心療内科などで聞かれたようなことを聞かれて
まあ、とりあえず認知療法の予約を取ってきました。


てか、やっぱり「うつ」なんですよね・・・オレ。


次行ったときには健康保険の傷病手当金を貰いたいので、
お医者さんに書類を書いてもらおうと思います。
貰うことになればなんとか食いつなぐことが出来そう。
前の会社の保険組合は法定給付だけじゃなく、
付加給付もつくということであわせて8割5分出るらしいので
任意継続してるんです。


今日気がついたのですが、頭痛とめまいがすごい楽になってる!
退職して気持ちが落ち着いてきたのかなぁ?
すごいうれしいです。






( ゚д゚)ハッ!もしかしてFFのおかげかしらw