おつかれー

raindrop80862006-03-20

昨日はスノボに行ってました!いや〜寒かった。
下界は雨でしたが、スキー場はものすごい吹雪!さすがスキー場。
まあ、うまく滑れて満足なのですが3、4時間滑ったところで
筋肉痛で体が動かなくなる事態が発生。それからは別人のよう。
運動不足というより、運動をしない人なのでもともとの体力が
ないのでしょう・・・。みんながずっと滑ってるのに自分だけ
滑れないのはちょっと悲しかった。
というか、待っている間に風邪引いたかも。くしゃみ・鼻水が止まらないんです。


んで今日なんですけど、特に何もない日なので散歩へ。
いい天気!ちょっと寒いけど。
桜のつぼみはだいぶ大きくなってきましたね。
しかし、全身筋肉痛。いてえー。