いいねー

週末はまた田舎に帰って手伝いをしていました。
やっぱりそれでも体調はあまりよくなくって、一生懸命できませんでした。




帰ってきてGyaO見てたら、ツルモク独身寮やってた!
映画化されてたんだーコレ。なつかしーなー。
このマンガ大好きです。何度も読み直したよ。
とにかく面白くって、時には切なくって。泣かせてくれた。


ちょうどツルモク独身寮を読んだ時は高校生の頃でした。
これからの進路を決めていかなくっちゃいけない年頃だったし
ためになったというか、憧れた。早く働きたいなーと思った。
夢を追いかける、そんな気持ちをずーっと持ち続けたいと思った。


がんばらなきゃねーあの時思った気持ちを忘れちゃいけないな。

ツルモク独身寮 (1) (ビッグコミックス)

ツルモク独身寮 (1) (ビッグコミックス)