やっとこさ

今日は珍しく目覚めがよく、やっと病院に行くことができましたーヽ(´ー`)ノ
大きい病院に行ったので、どこで何をしていいのやらウロウロ。
診察カード作ってもらって、まずは総合診療科へ。
今の症状や1月頃まで飲んでいた薬の事を話しました。
めまいや頭痛は鬱が原因じゃない事が一番怖いので、
まず神経内科に行って見ることになりました。
脳とかどっかヤバかったらいやですし・・・


神経内科に行って、いろいろ先生と話して、
とりあえずMRIを取ってもらうことになりました。
でも、混んでいるらしく一週間以上後ということに・・・トホホ。
先生が「鬱の薬を突然やめるのはよくない!」って怒られました。
多分その影響もあるでしょうが、それ以前からしんどいのは
続いていたんですがねぇ。すいません。。。
あとは血液と尿をとって今日は終わり。


とにかくしっかり検査してもらって鬱以外の原因で
今の症状がでてないことを証明してもらうのが今一番求めていることです。