釣り

なんか自暴自棄な状態になっていたようです。
部長にちょっとつらいことを言われたのが原因です。
部長さんはすごくあこがれる人で、立場もあるんだろうけど
キツく言われたのでショックが大きかった。
そしてそんな日はやっぱり寝れなかった・・・。
睡眠薬を半分に割って飲みました。
どうにか30分くらいでその日は寝れました。


カイロの先生たちと釣りに行きました。
夜出かけて朝から釣り始める。寒いよー。
アジが釣れました。
イカやアジを食べに来たもっと大きな魚も
いたけど釣れませんでした。
次回はもっと大きな魚が釣れるといいなー。


今日は疲れが出たのか調子が悪い。
ものすごく寝ました。今夜寝れるか心配です。