復職しますた!

とうとうこの日がやってきた。
朝はものすごい眠かったですよ!
今までならこんな時間はぐっすり寝てた時間だもん。
いやでも、しんどくなくてよかった。


電車に乗り、会社に向かう。
途中の道では「あぁこんなこともあったよなー」なんて
昔あった出来事まで思い出しながら歩いていました。


会社について、座席移動。ちょっとした異動があったのですよ。
新しいプロジェクトに入ることになったのだ。
復職前に部長との話し合いで自分の希望を言ったら
そっちの方にまわしてもらえました。


ってな訳で、今日は座席の移動と作業に使うPCのセットアップで
一日は終わってしまいました。
途中でしんどくなることもなく過ごせました。
明日から本格的な作業になります。


ま、とりあえず復職できてよかったなぁ〜。