海に行ってきました。

白ギス

土日は海へ行ってきました〜。


釣り&泳ぎ&BBQと堪能してまいりました。
金曜の夜(正確には土曜の朝ですが)出発して帰ってきたのが、日曜の夕方。
朝は釣り、昼は泳ぎ、夕方は釣り、夜は釣りorBBQとほとんど寝ずにおりました。
帰りの車は睡魔との格闘!一人カラオケでなんとかごまかしたw


で、なんで月曜夜にこんな更新なのかというと、ずっと寝てたからですw
人間はこれだけ寝れるのか〜と感心するほど寝た。
焼けて痛い背中も気にならないくらい。
あーまたベロベロ皮膚がむけてくるんだろうなぁ〜。










※DSの新色も欲しいので書いておこう。
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
※動画デジカメもなんとなく欲しいので書いておこう。
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
ん〜今思ったが、はてなフォトライフって容量3MBなのね・・・少なすぎ!!