海水浴

海っ!

金曜は友達と田舎の近くの海で泳いできましたー。
暑かったー。


去年もそうだったけど、なんかこの太った体が本当に嫌だ。
何とかしたいと思ってもう一年以上たつんだなと思った。
ジムはなかなか起きれなくって、行けてないしなぁ。
来年はぜーーーーーったいまともな体格で海に行くわぁっ!


焼けるとすぐ赤くなって、ベロベロ皮がむけちゃう人なので
日焼け止め塗りまくって泳ぎました。


平日でも結構人いるもんですなぁ。
友達は漁りに?目の保養に?ウロウロしてたけど、
僕はプカプカ浮いてたw
隣のカポーがいちゃいちゃしてんのがみょーにムカついた!
来年見てろよ〜オラもいちゃついたんねんw