本当はね

ここ最近すごく調子が悪いんです。。。
blogには元気なような事書いてるけど、実際は
朝ちっとも起きれなくって、気分も落ち込み気味で
他人がいると気が張ってるのか、がんばれるんですが
一人のときや、何もしないでいいときはほぼ布団の中で死んでます。


過去の経験から8〜9月は特に危険な季節と思う。
自分の場合、悪化しやすい時期ですね。あぶない。
大好きなゲームもやる気がおこらん(;_;)


田舎に帰って、のんびりするつもりが色々ゴタゴタがあって
すっかり今は気分がブルーです。
その内容を書きたいけど書けばさらにブルーになりそうな気がするので
やめときます。。。


ああ、なんかオナカの調子も悪くなってきたよ〜。


ん!今気が付いたのですが、カウンタが10000超えてる!すげ〜。
これも「例の件」おかげ?w