復活か?

今日は昨日より少しマシ。


てか、キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
Bluetoothのヘッドセット〜!

これで我が携帯P902iSとペアリングすれば、無線で音楽が聴けるのだ〜!


いやぁ、いいっすねぇ。グヘヘ。
やっぱ線が無いってのはいいですよ。
首や手に線がかかって邪魔になること無いしねー。


ってことで、今から聞きながら外へ散歩でもいってきまーす。





    • 22:47追記 --

P902iSとBT620sをペアリングして聞きながら歩いたんですけど
無線であるためか、時たま音楽が途切れることがありました。
道路沿いとか、電波の干渉が結構ありそうな所では途切れちゃいました。
あと、やっぱ間に遮蔽物があるとダメな感じ。
でも、普通に使う分には全く問題なしと思います。
電車の中とか、バックの中に入れて歩く分には問題なさそうな感じ。
でもなー逆に携帯の電池食うのが早い気がした。
無線で飛ばしてる分、電力消費するのかなぁ。
ヘッドフォンの連続使用時間を気にしたけど、どっちかというと
電波飛ばす側の使用時間気にしたほうがいいかも^^;
でも、音質もいいし、いい感じ。装着感もなかなかいいね〜。