ブライト艦長死す

今日はカイロでした。
調子のほうはだいぶ良くなってきんですが、
案の定、背中に張りがありました。調子が悪いとすぐココにくる。
本当にテキメンに現れる。触られただけでイタイ(>_<)
なんなんだろうなぁー?


巷ではHGが結婚したとか騒がれてますが(笑)
私にとっては「ブライト艦長が亡くなった!」事の方が大ニュースです。
「誰やねん?ブライト艦長って」って方は
ココから下は読まなくていいですwマニアックな話だしw
子供の頃のお小遣いの大半をガンダムのプラモデルにつぎ込んでいた私にとって
ブライト艦長は何か模範となる大人みたいな感じでしたねぇ。
世代的には初代よりZガンダムな私ですが、初代のプラモもほとんど持ってました。
ブライト艦長はいつも冷静で時には熱い!みたいな印象。
友達にもメール送ったら「そこ、なにやってるの!弾幕薄い!」って返ってきたw
さみしーっすねー。多分、そこらのガンダムサイトは喪に服していることでしょう。
地球連邦軍の軍葬でもやって欲しい感じだよ・・・。