例の件

今日は何時間寝たんだろう・・・恐ろしく寝た。


団体旅行とかでは緊張してなかなか寝れない人なので
土日合わせても、8時間くらいしか寝てなかったし、
高速も行き帰りほとんど車を運転してきたので、相当疲れていたんだと思います。


いや〜しかしですね、改めてよかったです。富士山。
10年くらい前に登った富士山は高山病にかかって、頂上に登ったのはいいけど
ほとんど記憶がないし、剣ヶ峰(富士山の頂上でも一番高いところ・昨日の写真の場所)へは
行ってなかったのですごくうれしかったです。


で、肝心の例の件なんですが、大体わかると思いますが、
「大失敗」であります(>_<)
頂上までは良かったんですよ。頂上までは。イケてた。多分w
帰りの下山から、膝がですねぇガクガク全く力が入らなくなってしまいまして、
まともに歩けなくなってしまったのです。
間寛平のおじーちゃんの役を想像していただければ一番わかりやすいかとwww
そんな訳で、みんなの下山ペースにはついていけず、登山用のスキーのストックみたいなのを
貸してもらって降りました。かっこわる〜まるで四足歩行ロボットのような状態w
当然のごとく、予定下山時刻はどんどん過ぎ、懐中電灯がないと歩けないくらいあたりは真っ暗に。
「みなさん、申し訳ありません」と何回言った事でしょうw
しかも、お気に入りの女の子は日帰りなので先に下山して帰ってしまい会えないわで最悪〜。
さらに、後の調査によるとカレシもいることが判明。あぼーんであります。
やっぱさーエエ子にはおるよな〜悲しいわっ。・゚・(ノД`)・゚・。


ていうかさージムで筋トレやウォーキングやってたやん。なんで?と
思いの方もおられると思いますが、膝の筋肉は全くノーマークだったんですよ。
鍛えてなかった&想像以上に膝の筋肉が落ちてる。。。


明日からがんばって膝の筋肉とエエ子探します(T_T)