TOKYO

うなぎパイVSOP

東京に着きました〜。


で、来たけどなんもやる事考えてないw


てかですね、バスの中で例のBluetoothのヘッドフォンで
音楽を聴きながらおった訳ですが、携帯の方の電池の減りが早い!!
行く前にフル充電してきたのですが、実質3時間も聞けたかなぁ。
気がついたら、残り一目盛りになって警告が出て音楽STOP(;つД`)
仕方ないので、ノートPC出してきてUSBから充電して応急処置。
でも、友達んち着く頃にはもうほとんど電池が残ってませんでした。
イカンですわぁ。アキバ行って補助バッテリーでも物色するか・・・。


バスの中ではケツメイシを主に聞いていましたよ。
最近お気に入りなのです〜ヽ(´ー`)ノ

ケツノポリス4

ケツノポリス4

ラップ系は好きじゃないのですが、ケツメイシ
そんな感じがあんまりしないのがいいです。


特にお気に入りなのが、旅人(たびうど)って曲なんですけど
旅人

旅人

なんかねー歌詞がいいねん〜。

望んだ答えがなくても
そして過ちか正しいのか
今僕にはわからないが
恐れず行けば分かるさ
信じていけば何か変わるさ
気ままに空を行く雲のように
自由に流れる水のように
生きているからこそ僕らも
風に任せそれぞれの旅へ

ああ、ライブとか行ってみたいなー。