家賃滞納で強制退去!?

実はですねーマンションの管理人から家賃が滞納されているので
払ってくださいとの通知が来たのですよ・・。
おかしい!払っているはずなのに?
明細を見るに1月分が払ってないとのこと。
むぅ。1月といえば会社辞める辞めないで頭いっぱいだった時。
忘れている可能性もあるかも。。。
という訳で、振込みの事実を確認するため銀行通帳記入したのですが、
「未記載分合算」とか印字されて1月頃の振込みしたかどうかの
確認が出来ない!!仕方ないので窓口へなんとかならんか聞いたら
210円手数料いただければ、その期間の明細が出せますとのこと。
なーーーーんやそれ!!!(#゚Д゚) プンスコ!
勝手に印字省略したあげく金取るのかい!!
しかも、1年以上前ならともかく半年ほど前ですよ!!
そのくらい何とかならんの!!融通きかんのぅ〜。
仕方ないので、210円払って明細出してもらうことに。
しかも、2、3日かかるらしい。もー腹立つわー。




いらいらしているので、気分転換にと帰りにゲームショップへ行って
DSのニュー・スーパーマリオブラザーズ(長いぞ名前)を購入!
もちろん昔なつかしの画面から始まります。クリボーがいてキノコブロックがある風景w
でも、巨大マリオになったり、カメマリオになったりなかなか楽しい演出もあり楽しめそう。
しかし、アクション苦手なため全然進んでません(笑)

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ