ちょっと気分転換になりました

今日は兵庫県のセントラルサーキットへスバルスポーツミーティングへ
行って来ました。ペターやマキネンも来るらしいので楽しみ!
朝早く起きて出かける。今日は自然に起きれた。都合のいい体だよ。。。まったく
あいにくの雨模様。現地に到着しても曇り。
とても寒いーーー!サーキットだから風が通るのかとても寒い。つらいよ〜。
スバルのイベントだからレガシィインプレッサがいっぱーい!
かなり興奮しました。いや〜この雰囲気は毎度たまらん。
寒い中かなり濃い方たちがいて圧倒された。
教訓としてはもっと防寒対策をせねば。これじゃあ風邪ひくわ。
でも、ペターを間近に見れてよかったよ。
ラリーの雰囲気は選手とすごく近くで会えるってことが
とってもいいと思う。F1にはこの雰囲気ないもん。
お土産に折り畳み傘を買いました。またスバルグッズが増えましたw


さて現実は・・・厳しいな。崖っぷちです。


ん〜2006年は平和に迎えれるのかな?