お久しぶりです

別にサボってた訳でなくて、単に書くことがなかっただけです^^;


状況は変わっていませんが、もう少ししたらいい内容が書けるかも?


今日はちょっと「うわー」っていう記事を見つけたのでUPしました。


ITエンジニアを襲う「新しいうつ」の正体とは? (1/2):ITエンジニアを襲う「新しいうつ」の正体とは? - @IT

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
まさしくコレだなー。
やっぱりIT関係者はうつになりやすいのか?
大豆ペプチドですか・・・ちょっとドラッグストア行ってみるかな。


なんか最近ノートPCのキーボードが押しても反応しないときがあります。
非常にイラつきます。特に「S」。
新しいの欲しいけどもちろんお金ありません(;つД`)