P出ますね

ども、お久しぶりです。


精神的には元気なのですが、仕事が決まりません(T_T)
なんか有り余ってる今日この頃です。


えー今日は携帯のお話。
僕はドコモユーザー。しかも生粋のPな人。
P904iが金曜に出るみたいねー。そっこー買いますw


今の携帯(P902iS)はBluetoothで音楽聴いていると
電池がすぐ無くなってしまうのでその点改善に期待。
それと細かなメニューの操作方法の改善して欲しい。


後は複数機能を立ち上げたときに機能がかぶってしまって
前に立ち上げてた機能を終了しないようになっているかとか。
iアプリSD-Audioの画面、iモードのWebの画面とメモ帳の機能は
それぞれ排他なんだよなぁ。こういうの何とかして欲しい!!


ソフト作ってる人間からするとこういうの自分で直したい!とか
俺ならこう作る!って思ってしまうんだよなー。え?俺だけ?^^;


やっぱり今の人間が一番使うものじゃないですか!
直感ゲームとか訳わからん機能つけるくらいなら
もっと人が使いやすいモノを作るべきでは?と思うのでありますよ!
そういうのがDoCoMo2.0じゃねーの?


パケット代使わせるだけが仕事じゃないでしょ〜。


P作ってる人このblog見てくれないかなw
俺雇ってくれれば最強の携帯作っちゃるでよっ!


以上です。なんか後から見て「!」マークの多さに驚いた。
有り余ってるな・・・。