だめな自分

今日こそと思ったが、結局病院には行けず昼ごろまで布団の中で死んでいました。
さすがにこれではダメだと思ったので、散歩に出かけた。
休職してた頃よく歩いた池に行った。池の周りにはアヒルやカモがいた。
「よく寒くないなーあいつら」なんて思いながらw


昨日から薬が欲しいってすごく思うようになった。
もう毎日死にたいって思っているし、体の不調がずっと続いているので。
薬に頼らないともうこの状態は打破できないでしょう。。。悲しいけど。


明日は会社最後の日。会社に行ってちょっと挨拶する予定。
みんなは送別会してくれるって言うけどキャンセルするつもり。
申し訳ない気持ちと盛り上がる気持ちが全くおきないからです。
送別会しようって言ってくれた人には本当に申し訳ないけど、つらいんです。


三重の伊勢市の市長が自殺したらしいってニュースをみて
死ぬ勇気があるってすごいなと思った。
なんで生きてるんだろ自分。死ぬ勇気もない自分・・・。


いつかこんなバカなこと考えてたのかーなんて振り返る時が来るのだろうか?