投薬治療

今日は会社よりこっそりUPですw


ここ一ヶ月ほど病院に行っていない。
なぜかというと、投薬治療を疑っているから・・・。
約3年飲み続けてコレといって効果があったという気がしないことが一番と
後は副作用が怖いからです。
一月たって状況はどうかというとblogにも書いておりますとおり
治療中と特に変わっておりません。
相変わらず朝起きれない毎日。無気力症候群・・・。
今は病院行きたくないですわー。
別のアプローチでやってくれる病院ないかしら。



そう思っていた矢先ネット上にこんな記事が!
http://www.asahi.com/national/update/0209/TKY200602090156.html


こわーSSRIパキシル今までずーっと飲んでましたよ?
大丈夫かなー。まー副作用なんてない薬はないしな。
妊婦さんには悪そうだなー。
どうなんでしょ?男性も染色体に傷とかいってしまわないのでしょうか?
将来、出来るかわからんけど子供が出来たりなんかして、
その子供に影響与えてしまったりしないのかなー。


さらに追い討ちをかけるかのように・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000022-kyodo-soci


自殺したい気持ちはいつもありますがね。
じゃあなぜ生きているかというと、ただ自ら死ぬ勇気がないだけ。