わらにでもすがりたい

今はいったい何をしていいのかわからない状態。
とりあえず会社を辞めると決めたものの、何も決めてません。
いろんな人に「どうしたらいいと思う?」って
泣きついても、「あーしたら?こうしたら?」って言ってくれるけど
最終的には「自分で決めなさい」だもんね^^;
そうそうわかってるんです。結局は自分で決める事ですもんね。
他人が俺の人生決めるわけじゃない。


私は自由すぎるのかもしれませんね。
恵まれすぎてるんだと思う。
少しくらい苦労や挫折を味わったほうがいいと思う。


友達が「辞めたらお遍路さんでも行ったら?」って。
なんかスゲーいい案だと思った。
悟りを開きますか!!
そのときゃblogも「ニート君のお遍路さん日記」に変更だなw