ん!?

なんか最近調子がいいぞー。
やっぱり天気がいいからかな〜。


今日も前の日早く寝たので4時に目が覚めてちゃんとジムへ行ってきました。
1時間みっちりウォーキングして、筋トレ、腹筋のメニュー。
こころなしか、ジーパンがゆるくなった?気のせいかw


実は昨日、病院へ行ってきたのですが、
先生には「雨の日はつらかったですけど、最近は調子いいです」って言いました。
「この前、趣味とか運動とかするようにって言ったけど、なんか始めた?」って聞かれたので
「7月からジムへ行ってます」と言ったら、すごくほめてくれました。
先生は「スポーツしろとまでは言わないけど、なるべく外に出るように」って。
でも、薬の量は変わらなかった^^;
あとやっぱり雨の日はみんな調子悪いって言ってるわーって先生はおっしゃってました。
なんなんでしょうね。不思議です。


明日もちゃんとジム行って、富士山にそなえます!!