ついに

今日は朝ちゃんと6時に起きてジムに行ってきました!
いやーとてもうれしかったです。起きれたのが。
今までは徹夜明けでしたからね〜^^;




そしてとうとう来ました!DSブラウザ!

PSPでインターネットが出来るのになんで出来ないの!?って
任天堂に直接メールを送ったくらい欲しかった一品。
予約が始まったと知るや即行で購入しました。
任天堂の通販で買って、後からamazonで買ったほうが
1000円くらい安いってのを知ったのはちょっとガクンときたけどw
まだ、ちゃんと触ってないけど自分のblogも見れるの確認しました。
これで寝ながらでもネットできるなぁーw
ワンセグチューナーも早く出ないかな〜。