白馬の王子様☆

なんか変なタイトルですがw


いや、ね、最近異性の方と出会うことが多いんですよ。
この前言ってたサークルとかカイロの患者さんの横つながりだったり。
今日も異性の方と一緒に飲んでたわけですが。。。


なんかね〜でもね〜女性の方で言う「白馬に乗った王子様」的な方に
なかなかめぐり合えないんですよ。
サークルでもオレが気に入った人がいて、今フリーだってこと話したら
「今度友達紹介しますね」とか言われる始末。
「いやいや、アンタが目当てなんだって!!」って心の中で叫ぶわけですがw


しかもなー今無職だし、病気もちだし、田舎の長男だし。難関だらけだなー。
最近オレはもう結婚とか恋愛とかできないのかなーなんて思ったり。


サークルの中で出会って結婚までいっちゃったカップルもいて、その人が
「縁は大事です」なんて言ってたけど、そんなことあるのかなぁ。


もーいいさ!!オレは一生独身で一人気ままに過ごすわっ(>_<)