BBQ

今日は毎年恒例のバーベキュー大会でした。
前の会社のなかよしなグループで毎年行われる恒例行事です^^;


2末で会社を辞めてそれ以来の人たちや、既に前の会社を離れて
昨年のBBQ以来の人もいます。中にはもっと会ってない人も。
行くまでは緊張したけど、会ったら意外と普通でした。
しかも、天気も良くってよかった。よかった。


でも、あの頃は若かったアイツがすごい大人な話してたり、
さらには「会社のあの人が結婚したんだよ〜」とか、
「もうすぐ私、結婚するんです!」みたいな話を聞いてビックリ。
時は流れていますな・・・みんなはどんどん前に進んでいるのに
オレはひとり取り残されているような気分。
(いつものネガティブシンキングです。聞き流してくださいw)
でも、楽しかった。肉食べないでなんかずっと話してた気がするなぁ。


帰りは来年のBBQは自分はどういう形で参加するのかなーなんて考えてた。
まだココ(都会)にいるのかな?田舎から参戦かな?
またSEやってんのかな?それとも全然違う仕事してるんだろうか?
オレもいい話したいなー。できるといいなー。


ってか、「元気になりました!」って報告するのが一番いい話かな。
会社の人たちにはオレが体調悪くて迷惑かけたしなー。


ま、とにかく復活することだ。治すよ。絶対。

と、書いている自分の中にすごいネガティブな自分がいるんですよ。
ウツのよって起こる体調不良とかを治す薬はあっても
こうやってネガティブな思考に陥るのを治す薬はない訳で。
だからこの病気治るのかなーなんて。
だって体調良くなっても、また不安を自分が抱え込んでしまい、
また体調悪くするの繰り返し。
ココロの病気と言うより思考の問題だな。
どうやったら、何事も前向きに考えられますか?誰か教えてください!!


あーダメだ。疲れてるのかなぁ?