初ジム

ただいま、帰還しました!


感想:むっちゃしんどい。


朝の部ということで、7:00〜10:00までなんですが
みっちり体イジメてきましたっ。


まずは、プール。クロールは息継ぎが出来ないので平泳ぎでw
25mプールなんですが、泳ぎ疲れて途中で溺れるかと思いましたw


次はウォーキングマシンで40分ほど。
マシンに慣れてなくて、落ちそうになりましたw


最後は、筋トレマシンで各部。
隣のオジさんがものすごいスピードでやってるのを見て
「オレ負けてるわ・・・」って実感しました。


シメに腹筋を。
「このブヨブヨを北斗の拳ケンシロウのように3つに割るわよ!」
とか思いながらw


まーしかし酒宴の後、徹夜で早朝ジムに行くなんて自殺行為ですね。
このまま布団に行ってしまったら、確実にあの世に行ってしまうと思うので
今日はゲームでもして昼間はなんとしても起きていようと思います。


あ、もう筋肉痛・・・(T_T)