いろんな人がいますね

今、私はあるサークルに入っていて、今日はそれのお勉強会&飲み会でした。
お勉強会は税金の話や資産運用などのお金の話でした。
サークル内でそういう仕事に携わっておられる方のお話です。
とてもためになりました。


大体30代の人たちなんですけど、みんな色んな仕事されてて
色んな趣味や特技持ってて、なんかうらやましいです。
自分は何も誇れるものないなーなんて。
しかも、今無職だしこれからのことも何も決まってないし。
自分が「これなら自信がある!」なんてのがないんですよ。
ウツのせいかもしれないけど、自分が至らないというか
すごく未熟なもののような気持ちになることがすごい多いです。
みじめな気持ちというか・・・。


ま、でもそんな気持ちもその後の飲み会のお酒で少し吹っ飛びましたw
サークル内で富士山へ登る企画もあるので参加してみようと思っています。
その時には富士山からの写真をUPできたらいいなぁ。


明日こそジムへ行くぞっ!!