タコ焼き

raindrop80862005-10-02

今日も昼までゴロゴロ寝。


競馬→スプリンターズSは当たるも結果マイナス。だめだぁ〜。


ヒマをもてあます。
でも、何かしようと思えるようになってきたのはいいことだよな。と
自分を褒めるもなんだかむなしい。誰か私を評価して。


WRC→なんでこんなとこでリタイアかなーペター!!
スバルとしては痛恨だろうなぁ。ESPNの番組も当初ペターを
呼ぶつもりでいただろうに・・・。スバリストみんなショックだよ。


ヒマは変わらない。しかたないので恒例の深夜徘徊に。
今日はタコ焼きを買いに行く。「蛸虎」っていうおいしいお店があるのだ。
誰かを誘おうとも思ったが、世間は日曜の晩であることに気がつき
やめておく。またそれで一杯やっちゃった・・・。