こいつぁー硬い!

結局アレから友達とチャットしながら飲んで徹夜する。おいおい。
もうこのまま寝ないで徹夜リセットです。ぁあ、なんて不規則な生活。




今日はカイロの布団マットを貸してもらう日なのだ。
この布団マットとても優れものらしくてすごく効くらしい。
なんだか効能はイマイチ知らないのだが、とりあえず効きそうなモノは
なんでもやってみますよ。ええ。肩の張りとかなくなるといいな。
あと、ダイエット効果もw


早速家に帰って布団マットをセッティング。ごろりん。
なんだこりゃーすごく硬くてごつごつツボ押しみたいなふくらみがある。
なんだかとても効きそう。。。


貸してもらうだけあってものすごく高いマットらしい。
7、8万16万するとか言ってたなー。ヨダレで汚さないようにしないとw