いつまで寝るんや

目覚めたら11時。今日は病院へ行こうと思っていたのでびっくり。
あわてて病院へ行くことにする。


昨日の夜はまた寝つきが悪かったので友人からもらった
よく寝れるというハーブティーを飲みました。
なんか、カモミールトケイソウのだそうです。
そしたら、いつも間にやら寝ていました。よく効きます。ありがたやー。


病院から帰ってきて、まだ寝たりないのでまた寝る。
いつまで眠いんだろう・・・徹夜した分まとめて眠気がきてるのかなぁ。


寝てたら部長から電話がかかってきて
「明日4時に出社してくるように」との事。
休職の届けと医者の診断書を渡しに行かなくてはならなくなりました。
じゃまくさー。


眠気も覚めてきたのでスーパーへお買い物へ行きました。
はぁー無給はつらいです。どんどん貯金が減っていきます。ううー。