つらかった・・・

今日は会社に16時に来てくださいとのことなので
昼前に目が覚めて、ごろごろする。


なんかすごい緊張するんですけど・・・だって、約一ヶ月ぶりに
スーツ着るんだもん。
いざ着るとすげー暑い。こんな暑かったっけ。
「この上に上着を着るのかぁ〜」とため息をつき家を出る。


やはり緊張していたのか会社にすごく早くついてしまう。
コンビニで暇つぶししていざ会社へ。部長と総務部長と3人でお話。
無給になるけどいいか?とか会社の制度の説明を聞いて
その後は病気について根掘り葉掘り聞かれました。
当たり前といっちゃ当たり前なんだけど、
病気の原因は何なのかとか、今の医者はなんと言っているのか
答えにくい質問がどんどん飛んでくる。つらかった・・・。
なんとか乗り切ったのでよかったけど、かなり疲れたなぁ。
今の自分から判断できるって事は11月からは
復帰できそうな感じがするだけなんだけどなぁ。


とりあえず今思ってることは、
違う病院に一度行ってみようかと思っています。
セカンドオビニオンていうやつですかね。3年間同じ病院に
かかってるのでそういうのも少しありかなーと思っています。
あと、少し先生の診断も聞いてみようかなということ。
いつも自分の状況報告がメインで先生からは
自分が今どのような状況なのかあまり聞いてないのです。。。


ま、そんな事を考えながら、
「ヤフーのモバイルでショッピングしたらヤフーポイント10倍キャンペーン」に
釣られて何かいいモノがないかヤフーショッピングを物色しておりますw