株でも始めてみっか?

今日は朝、セカンドオビニオン候補の病院に行ってみようかと
目覚ましを鳴らすもあまりに眠く、ピッと切って寝てしまう。
結局昼までグースカ。なにやってんだか。


しょうがないので例の池に散歩に行く。
ダイエットしないとねー。ブクブク太ってしまいますから。


なんか株をしてみようかと思ってしまう。
友達はかなり儲けてらっしゃるそうで、いつも俺と会うときは
おごってくれます。いいヤツもったなーw
いろいろ証券会社の比較サイトで調べるもあまり参考にならん。
てか、ようわからん。困ったなー。
とりあえず私は富士重工業の株主にでもなってみたい。


最近すっかり体調がいいですね。鬱であることを忘れるくらい。
このペースを守って精進していきたいと思う。


あ、明日はカイロかー。