大事にしなきゃいけない事

今日もあまりよくない。
どうやら病状は谷の位置に来ているような。そんな風に自分で分析してみる。
でも、この谷ならいいほうだ。あの頃よりはずっとマシ。うん。
早くよくなるといいなぁ。


午後になり元気になってきて起きだす。
昨日言ってた東京行きの切符を買いに行く。


帰ってきてネットする。
偶然「地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し」にたどり着く。
感動しちゃったよー。いい話だよね。ううぅ泣きそう。


人を好きでいるって事は大事にしなきゃいけないよね。
自分は今まで何人かの人と付き合ったけど、みんな今でも好き。
例え別れようとも、出会った事そして好きだった事その気持ちにうそはないから。
そしてこれから好きになる人にはそれ以上に好きな気持ちを相手にぶつけたいんです。
ああ、でも相手には重く感じられるかも。でもいい。
その気持ちをわかってくれるような人に出会いたいな。
うーなんか話に影響されてるのかな?まあいいや。


そんな真夜中午前2時(また寝れない・・・)