詩人になってみる

今日の目覚めはよくなかった。
あのつらーい日々を思い出すかのような朝でした。
しかし、もう一回寝たらなんとか回復。よかった。


スーパーへお買い物。まとめ買いをしてもた。


そうそう、東京モーターショウへ行くことになったんですよ。
それで東京へ行く新幹線の切符を買いに行こうかと思ったが
時間切れ。明日にしよう。
株やってて(゜д゜)ウマーな友達が
お金を出すからどうせ行くならグリーン車で行こうぜ!との事。
楽しみですー初のグリーン車ですよ。うひひ。






秋なので詩人になってみようと思いました。ここで一句、


『眠れない 人肌恋し 秋の夜』


※作者の不規則な生活と切実な願いが込められております。


調子に乗ってもう一句。


鬱病や いつまで続く 処方箋』


お粗末でした・・・。