東京遠征1日目

今日はお昼の新幹線に乗っていざ東京へGO!





友達がお金を出してやるとの事だったのでグリーン車に乗る。
いや〜グリーン車は快適でした。広い広い。
おしぼりや雑誌まで置いてあるとは・・・ちょっとびっくり。
富士山もキレイでした。





まずはアキバ散策。ヨドバシカメラに行く。
商品の数と広さに圧倒されました。
友達はそこでノートPCを購入。金持ちはいいなぁ。
物欲をかき立てられたものとしてはヘッドホンですね。
あれだけいい音が出るものとは知らなかった。
ちょっとお金に余裕ができたら買おうかなー。


そして、いざ叙々苑へ。肉〜っ!!!
まず価格に驚かされる。タン1人前3900円!!
でこちらがそのタンです↓



うまかったー。なにがすごいって脂がすごいですね。肉厚も。


そんなこんなで一日が過ぎようとしています。
明日はモーターショー!楽しみです。たくさん写真撮るぞー。