親の顔が見てみたいと言いますが

今日は珍しく早く起きれたー。
とてもいい感じです。うれしい。


体重減らすためにも運動するぞ!というわけで
散歩に出かける。とてもいい天気だ。
公園をとおり、いつもの池へ行くと、子供たちがいっぱいいた。
遠足かなー。他にもオリエンテーリングやってる子供たちもいるぞ。
楽しそう。いいなぁー俺も遊びたいよと思って歩いていたら
ある子供たちの集団がいて、その中に
背中になにやらバックプリントしたTシャツ着た子がいたんですよ。
で、その文字を見て爆笑してしまいました。




うはは。今思い出しても笑ってしまう。それは・・・




がんばれ言うな!がんばってるねん!




ぶはっっ。なにコレwww


いやいや、なんかもう脱力してしまいましたよ。
これはどういう意味なんでしょうか?聞きたかったですよ!
勉強しろ!って言われてるのでしょうか?w
それに対してがんばれ言うな!って言ってるのかなぁ?w
なんかそういうこと想像してたら笑いが止まらなくって。
なんか他にも、本とかで
鬱病の人にがんばれって言ったらアカン」って
よく言うじゃないですか(いや、ホントにそうなんですけど)
なんかそれを言われてるような気がしてツボに入っちゃいました。
親の顔が見てみたいとよく言ったものですが、
コイツの親ってどんなんやろー見てみたいって思いましたよ。
そんな楽しい散歩でした。






東京遠征の予定が決まってきました。予定はこんな感じ。


21日・・・午後の新幹線で東京へ、夜は叙々苑にて焼肉パーティ
22日・・・東京モーターショー、そのあと友達と飲み
23日・・・東京散策、そのあと新宿で?飲み会
24日・・・帰路につく?


とまあ、こんな予定。飲みばっかじゃん!
あーあー禁酒なんてあってないようなもんじゃ〜。(自分で言ってどうする)
東京の友達と会うっていうのも遠征のひとつの趣旨であるのですが
それがイカンのかしら・・・?


太るぞーこの遠征。まちがいない!