ご結婚おめでとうございます

今日はカイロの先生の結婚祝いパーティでした。
カイロに行ってる人たちが集まってくるので知らない人ばかり。
ごっつい緊張してました。
会場に行ったら、誰も集まっていなくて、
私はダマされてるんじゃないか?と心配になりました。


時間つぶして再び行ったら、何人か知らない人がいて
仕方ないので隅っこの方に座ってました。
サプライズパーティでしたので店の前に出て先生を待ちました。
先生が来た〜!みんなでお祝いしました。先生の驚いた顔面白かったなぁ。
そして、みんなでワイワイやりながら他の人とお話しました。
でもやっぱりダメだわー。ああいう場は。人見知りって損ですね。
こうなんていうか、普通の会話が出来ないんですよ。世間話とか。
おかげですごく肩が凝っちゃいました。今から施術してくれーって感じw
それからカラオケにも行ったんですが、うまく歌えずガックリ。
でも、先生は喜んでくれたし、いいかなー。


僕もいつかこんな風に祝ってもらえる日が来るのかな。来るといいなぁ。