悲しい

今日は友達とその友達のバイト先の女の子と飲むことになりました。
話を聞くとその子は僕と同郷ぽい。
どうもその子には意中の人がいるみたい。
話を聞くにつれ、その子は意中の人の「都合のいい女」でしかないような感じ。
しかも、自分は薄々気が付いてるみたいでそれを割りきってるよう。

僕はなんで傷つくのは自分なのになぜ分からないんだろうと感じました。
まぁ、若いしひとつの経験と言えばそうなんだろうけど。
でも、最終的に傷つくのは女の人だと思うんです。
大事にして欲しい。自分の事。
一時の快楽や、さみしい気持ちの穴埋めにしてしまったら、それこそ悪い男の思うつぼかと。
なんか今は悲しい気持ちでいっぱいで眠れそうにないよ…。
同郷の人だからか、なおさら。
田舎育ちの純粋な気持ちをもてあそんでるじゃないのソイツ。
やるせない気持ちでいっぱい。
いい人と出会って幸せになって欲しいなとものすごく感じました。

あーあ、悲しい。

さて、家に帰ろうかな(;_;)