就職相談

今日は就職相談の日。
前の日3時までかかって履歴書と職務経歴書書きましたよw
履歴書ってなんで手書きなんでしょうねぇ?
途中で書き間違えてしまって、最後の一枚でなんとか書けましたorz
やっぱねー普段キーボードは打つけど字は書かないから
書くことに慣れてないです。
で、持っていったら間違い発覚してまた書き直しになりました(;つД`)


まーなんていうか結果的に就職相談は人生相談になってしまいますねw


ひとつ勉強になったこと。
自分の短所と思っていることは裏返して考えていいほうにとらえること。
自分は引っ込み思案だけど裏返せば慎重であると^^;
長所はまったく思いつかないけど短所はいっぱい出てくる僕にとって
「なるほどね〜」て感じw


終わってから髪を切りにいきました。履歴書に写真いるからねぇー。
いつも行ってる散髪屋さんのスタッフの女の子が
辞めて故郷の金沢に帰っちゃったとのこと。
お気に入りだったのになぁ〜さみしいっす(T_T)