Wii

お久しぶりです。ダメダメ君です。いい話はありません。


田舎でお買い物してたらおもちゃコーナーに
Wii在庫あります」の張り紙が!!
ぬおおおっ!!

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

早速弟にお金の出資の依頼をし、兄弟3人で割り勘して購入しましたw


で、ソフト買いに別のゲーム屋さんに行ったら
そこでもWii在庫ありますの張り紙が。
あれぇ?田舎ってWii余ってるんすか??


で、初めてのWiiメイドインワリオを購入。
はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

おどるメイドインワリオ - Wii

おどるメイドインワリオ - Wii



なんちゅうか、おもろいw


結局朝5時まで妹と大騒ぎしながら遊んでましたが何か?


今までのゲーム機とは全く違う遊びができてすごく新鮮。
飲みながらみんなでやるのが一番おもろいと思われ。
あと、操作してる人を観察するのもオススメですw


遊んでる場合でない気もするが・・・